以前、皆さんからの質問、相談にお答えしていた【ルミコンサルタント】‼️

「復活して欲しい」との声を多数頂いたので、復活しまーす🤗👍‼️

記念すべき復活第1弾は…




Q「何時もお肌が綺麗なのですが、ファンデーションは何を使ってますか?又、どの様に付けてますか?ベースの作り方は?教えて下さい」



🤗お答えします🤗




以前にもblogでお伝えしましたが、ファンデーションは【TV&Movie】

オークル、ピンク、少し濃い目のピンクの3色使ってます😊

ファンデーションは最低でも3色。仕事の時は5色使います😊

下地に、ミネラルコントロールUVベース😊

「えっ、5色も⁉️」
お分りですよね。顔を立体的に仕上げる為です👍

そして、必ずスポンジを使用します














指で乗っけて、肌に密着する様に軽くスポンジで叩いて付けます😊

目の下、Tゾーンは明るめの色

頬はピンク

フェースラインは濃い目のピンクとオークル



慌ただしい朝、皆さん 時短メイク…ですよね、きっと😅

でも、ファンデーションはメイクの基礎💄

手を抜いては駄目だと私は思います‼️



家を建てる時もそうでしょ

手抜き工事は駄目🙅‍♀️👎

必ず後に支障が来ます💦




女ですもの、メイクは上手いに越した事はない😘

デビューした頃は、ド下手だった私💦

テレビに映る自分を見て
「何てブス💦これではいけない‼️」

と、死に物狂いで勉強、研究しました🤣👍












時短と雑は違います‼️


自分の顔を良く知り

丁寧にメイクして上げましょう🥰💄💕




皆さんも、メイクを楽しんで🤗♥️




【ルミコンサルタント】は24時間営業です

又、コメント下さいね📝😘👍