ルル

おいで👏

ママと遊ぼ👩🐶💕





















ルルの大好きな

ボール

持って来てくれたの⚽️⤴️

ありがと🥰💕




ボールで

一緒に

良く

遊んだね🐶🥰⚽️































昨年2018年  6/20

赤坂動物病院で

先生方が

撮ってくれた

♥️ルル♥️ 🐶




ロシアワールドカップの仕事で

ロシアに行った

ママを応援しようね…

と🐶💕‼️




もうこの頃

ルルの命をむしばむ癌は

かなり

進行してました💥💥💥





なのに

この穏やかな

笑顔🐶

笑ってる様に

見えます💕





ルルは

病院の先生方

皆さんから

愛された🐶💓💓💓





ルルは

ママの自慢の子🐶🥰♥️





♥️ルル♥️ 

会いたいよー

会いたいよー

会いたいよー😭💧💧💧