やったー🤣‼️‼️‼️

やりましたー🤣‼️‼️‼️




バルサvsレアル、エルクラシコによる国王杯セミファイナルは、バルサ3-0レアルで、合計スコア4-1の圧勝でバルサが決勝に進出した⚽️⤴️⤴️⤴️‼️



おめでとう🎊
おめでとう🎊
嬉しいよー🤣💓💓💓



メッシのゴールはなかったけど、スアレスが2ゴール🥅⚽️🥅⚽️✌️
ヴァランのオウンゴール🥅⚽️👍



終始攻め続けた前半のレアルと対象的に、後半修正して来たバルサの攻撃がはまった👍



殆どシュートチャンスの無かったバルサだが、見事に崩して点獲るよね〜😘⚽️👍



さぁ‼️
次は、バレンシアvsベティスの勝者との決勝🏆


ここまで来たら、史上初の5連覇目指して頑張ろう😆👍⚽️👍⚽️‼️






ライバルとは言えレアル 心配だなぁ〜😰


ベンチにいるマルセロはふざけてるし、ベイルは暗いし、フィールドプレーヤーのコミュニケーションの糸も見えなかったし、大丈夫かレアル💦






中2日で、今度はリーグ戦のクラシコが3/3(私にとっては2日の早朝5時だ)に行われる⚽️⤴️



この勢いで、3日のクラシコも勝っちゃおう⚽️👍





しかし、毎回クラシコは、ジリジリする⚡️⚡️
特別な試合だから、ハラハラするよ💦💦




テアシュテーゲン、流石だったね👍
本当に頼れるキーパーだ💕






3/3のクラシコも勝って息の根を止めちゃおう🤗




あ〜あ、良かった🤣‼️
本当に良かった🥰♥️





バルサ 有難う🥰💕

クラシコ、世界中のサッカーファンが注目してるよ。私も、勝利を信じて応援するよ📣📣📣





お疲れ様🥰‼️
有難う🥰‼️