今晩は🤗






早速、♥️今日のCHANEL♥️です😊
























ショルダーバッグです👜💕



今迄、CHANELの洋服に使用されて来た布地を、パッチワークの様にしてデザインされたバッグ😊


可愛いでしょ😘💕


でも…


値段は可愛くないですぅ〜🤣💦





今から26年程前でしょうか、パリで買いました😊




この子も やはり、殆ど使ってませんでした😅💦
これから、使って上げようと思います😘



この♥️今日のCHANEL♥️をやる様になって、改めて、眠っていたCHANELを再発見し、良かったなと思っています🤗👍




ネタが尽きる迄、やりますよぉ〜😆👍👍👍



さぁ〜どの位続くか、皆さん予想してみて下さいねぇ〜🤗⤴️










さてさて‼️
今夜から、CL   ELが再開です⚽️⤴️⤴️⤴️‼️

痺れる  大きな闘いが続きます😆👍👍👍

ガラタサライの長友選手は?

ベシクタシュの香川選手は?

2人共、EL出場チームに移籍したのだから、良かったね😘👍

スタメンで出てくれる事を期待してます💕





今夜からも、サッカーが熱い⚽️🔥🔥🔥





じゃ、又ね🤗‼️