アラベスに移籍した乾選手が、レバンテ戦に先発し、後半の42分迄プレイした😆⚽️👍





嬉しかったなぁー😆💕‼️





左サイドではなく、右サイドでの起用だったが、状況を見ながら比較的自由に動いていた👍





2回あった決定機、決めて欲しかったけど、ゴールは次節に期待しよう🤗⚽️




攻守にわたってチームに貢献してたし、運動量もあった🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨💨💨




すっかり、チームに溶け込んでる感じがした👍




何より、乾選手が楽しそうにストレスなく笑顔でプレイしてるのが、私は凄く嬉しかった😘💕




ボールも回って来て、かなり触れていたし、チームから信頼されてる証だ👍




得点力の弱いアラベスの即戦力として加入したのだから、結果を出してレギュラーを獲得しよう‼️




3連敗してたアラベスが、勝ち点3を積み上げ、柴崎選手のいるヘタフェと共に、EL圏内に並んだ‼️




このまま、EL圏内をキープしてくれー🤣‼️





長友選手も、香川選手も、乾選手も

そして…私も




移籍して良かったね😆💕👍‼️

本当に移籍を決断して良かった👍👍👍‼️




ストレスから解放され、明るくイキイキと、自分の本来の力を発揮出来てる⤴️⤴️⤴️




私も、こんなに楽なんだったら、何でもっと早く移籍決断しなかったんだろう…と思ってるよ🤣💦💦💦







乾選手、新天地で更に存在価値を示し、チームに必要な選手になって下さいね😘⚽️‼️期待してるよ💕





移籍した人、み〜んな輝いてるぞー✨✨✨‼️





私も楽しく仕事出来てる🤗👍


ストレスのない毎日って、こんなに楽かしらと思ってます✨✨✨







乾選手、長友選手、香川選手、頑張ってね‼️

何時も応援してるよ📣📣‼️





移籍組、頑張ろうゼィ〜😁👍👍👍‼️






とにかく、乾選手が楽しそうで本当に良かった😘💕















アラベス先発デビュー、おめでとう㊗️㊗️㊗️‼️