私は日本人だから、当然、日本代表🇯🇵を応援してたけど…

正直、カタール🇶🇦…ヤバイなぁ〜と思ってた😓💦

ここだけの話、カタールが優勝すると思ってた😓💦





カタールの身体能力、球際の強さ、インターセプト、スピード…7試合観て来たけど、脅威だった🤬💦





今日は、前半でも〜ぉ、決まったね😭💦




日本代表🇯🇵は、組織も個も、1番悪かった🥶💦




悔やんでも悔やんでも、悔やみきれないけど、もう仕方ない🤣‼️



カタール🇶🇦の方が上手かった⚽️⤴️
強かった⚽️⤴️
組織力も個の力も、上だった⚽️⤴️






日本代表🇯🇵‼️
この悔しさをバネに、さぁー、前を向いて行こう🤗‼️‼️‼️



準優勝では納得出来ないかも知れないけど、アジアのレベルがアップして来た事を、謙虚に受け止め又、頑張ろう🤗‼️






次は、コパアメリカだよ⚽️‼️

こんなモンじゃない、もっと強いぞー🤣‼️‼️‼️

胸を借りるつもりで、成長に繋がる闘いをしよう🤗👍






日本代表🇯🇵選手達♥️
森保監督♥️
陰で支え続けたスタッフ♥️

本当に、本当に、お疲れ様でした🥰💕


負けたからこそ分かった事、学べた事がある筈です💡💡💡




感動を有難う⚽️♥️⚽️♥️‼️




準優勝おめでとう⚽️♥️⚽️♥️‼️