昨日、大坂なおみちゃんを観ながらしたネイルアートはこちらです💅💕























前回がシルバーだったので、ガラリと変えて真っ赤🌺💋





明日の衣裳にも合うと思います😘






















行きつけのお店【Sedna】の片谷さん💅



私のblogとインスタに、毎回  毎回『いいね!』とコメント📝をして下さいます🥰💕‼️


ほんと〜うに、気持ちがないと、なかなか出来る事ではありません😆‼️


片谷さんの気遣いには、何時も驚かされます🤣‼️

















長時間のネイル作業の間、退屈なさらず楽しんで頂ければ…と、パソコンでDAZNが観れる環境にして下さったんです😆♥️♥️♥️⚽️‼️




驚きました🤗




感激しました🤗‼️








そして、帰り際に「ルミ子さんのお好きなパクチーサラダ🥗と、美味しい太巻き、召し上がって下さい💕」と頂きました😘







人に親切にして上げる事で
人からも親切にして頂ける✨





人から良くして頂いたら
ちゃんと感謝をし、恩返しをする✨





それが、社会人  対人関係の美しい付き合い方ですね✨✨✨

有難う、片谷さん🥰💕