今日の決勝、ネイルをしながら観ていました🎾🖥



大坂選手、優勝おめでとう㊗️㊗️㊗️


そして、世界ランキング1位、おめでとう㊗️㊗️㊗️






後1ポイントで優勝…


そこからクビトバに逆転され…


そして、又、大坂選手が逆転しての優勝🏆🥇‼️


すんなり勝てなかった。一度は劣勢になりながらも気持ちを切り替え、コントロールし優勝を手にした。


この勝利にこそ、価値があると私は思った。




自分の思い通りに行かなくても、不貞腐れない‼️キレない‼️

我慢し、気持ちをコントロールし、自分を信じて諦めずに粘り強く闘う‼️

その精神面の成長こそが、彼女の躍進を勝ち取る事に繋がったと私は思う♥️




それは、彼女の【素直さ】と【謙虚さ】♥️
そう言う性格だからこそ、このスピードで頂点に立てたのだと私は思う。



スタッフの意見をアドバイスを素直に聞く…

自分の悪い所は謙虚に受け止め改める…



人としても素晴らしい、魅力的な女性です♥️


彼女を支え、彼女の為にしのぎを削るチームスタッフも素晴らしい♥️‼️





今日、日本テニス界の歴史が塗り替えられた瞬間を観れた事を嬉しく思いました💕




今、再放送を又観て、泣きました😭💧



【心技体】を備えた21才‼️
彼女から、又 沢山の事を学びました。






有難う、大坂なおみ選手🥰♥️
おめでとう、大坂なおみ選手🥰♥️




貴女は、クビトバ…試合…に勝ったのではなく、【自分に勝った】のです‼️‼️‼️



素晴らしい感動を有難う♥️♥️♥️



大坂なおみ選手、本当におめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️