いゃー‼️バルサはやっぱり、圧倒的に上手いワ⚽️😆👍👍👍




苦手意識のあるレバンテに3-0で逆転勝ちしての
コパデルレイ、ベスト8進出⤴️
おめでとう㊗️🎊🎉‼️




やはりメッシが違いを魅せてくれた😘💕




デンベレに出したスルーパス…
何だ‼️なんなんだあれは😆👍‼️

角度と言い、強さと言い、スピードと言い、完璧だよ😆👍👍👍




見えてるんだなぁ〜全てが👀👀👀👌



メッシが決めたゴールも、キーパーが倒れるのをちゃんと確認して、左足アウトでちょこんと浮かせてキーパーの肩上にゴール🥅⚽️



本当に、メッシは圧倒的に上手い🥰♥️‼️



やっぱり世界一の選手だ👍👍👍






ビダルも、ラキティッチも、アルトゥールも、ラングレも、ジョルディアルバも、シレッセンも、コウチーニョも、デンベレも、ネルソンセメードも、ムリージョも、皆 皆、自分のやるべき仕事以外の仕事も、チームの為に、チームメートの為に体を張って頑張る💪🦵🦶🏃‍♂️💨💨💨




感動するよ💕‼️👍‼️




サッカーとはそう言うスポーツだ⚽️



組織を活かすのも個‼️
個を活かすのも組織‼️





他の仕事に置き換えて考えてみよう😊




マネージャーを活かすのもタレント‼️
タレントを活かすのもマネージャー‼️



会社を活かすのも個の力‼️
個の力を活かすのも会社‼️





どちらが欠けても成功はしない💦





深いよねサッカーから学ぶ事は⚽️✨✨✨






日本代表🇯🇵にレンタルしたい選手が沢山いるよ🤣💦





とにかくサッカーは社会の縮図だ‼️

また今日もバルサから沢山の事を学んだ💕✨




バルサベスト8進出おめでとう㊗️㊗️㊗️

この勢いで5連覇しよう🏆🏆🏆🏆🏆👍




あなたもサッカーを観て、分析して、自分に落とし込んで、人として、社会人として、成長して欲しい✨✨✨✨✨








バルサ  おめでとう㊗️🎉🎊🥰‼️

先ずはコパデルレイ  優勝決めちゃおうぜ😁👍






イャー、サッカーって本当に素晴らしいですね⚽️♥️⚽️♥️‼️