サッカーはどの試合も、楽に勝てる闘いはないんだけど、グループステージ3試合も苦しんだね🤣💦




でも、苦しみながらも3連勝‼️




1位通過おめでとう🎉🎉🎉‼️




これから始まる、サウジアラビア🇸🇦vs.カタール🇶🇦の敗者と、次、日本代表🇯🇵は対戦する⚽️

ま、おそらくカタール🇶🇦とだろうけど…サッカーは何が起こるか分からないから、ここはちゃんと観て、私なりに分析しよう😁👍








武藤選手、代表初ゴールおめでとう😆👍
ヘディング、良い飛び出しだったね😆👍
ニューカッスルの試合も、ちゃんと観てるよ🤗⚽️





乾選手、何度かボールロストしたけど、腐るな‼️‼️‼️下を向くな‼️‼️‼️攻守に渡って頑張っていたじゃないか😆👍自分では納得行かないパフォーマンスだったかも知れないけど、私は貴方を信じてるよ🤗💕自信を持って頑張れ‼️‼️‼️






北川選手、若いんだし、もっと運動量上げようか😅⤴️⤴️⤴️ボールを引き出す動き、ポジショニングをもっと勉強しようか😅⤴️⤴️⤴️メッシやロナウドやスアレスの動きを見て、学ぼうよ🤗⤴️⤴️⤴️






塩谷選手、素晴らしいシュートだったねー😄👏
力の抜けた見事なミドルシュート⚽️‼️
美しかったよ👍👍👍









森保監督、おめでとうございます😆‼️
監督、持ってる方ですね🥰♥️‼️
「出来る限り、皆にチャンスを上げたい」…
選手を愛し、リスペクトし、サポーターや日本でテレビを見て応援している私達にも、感謝の気持ちを決して忘れない…監督の人間性の素晴らしさ…森保ジャパンの強さの秘密はそこにあると私は思います🥰♥️‼️







日本代表🇯🇵優勝目指して、後4試合頑張ろう‼️







5:30からは、コパデルレイ、バルセロナvs.レバンテ戦 LIVEがある⚽️⤴️
1leg  2-1でバルサは負けてるから、頑張ってくれーーーーーーーーーーーーーー🤣💦💦💦





今日も朝迄、サッカーから目が離せない⚽️😆👍




イャー、サッカーって本当に素晴らしい🥰♥️🥰♥️⚽️‼️‼️‼️