試合後の選手達に、笑顔が無かったね😅💦


選手達は、分かっていた様だったから安心したよ🤗


格下だろうが、格上だろうが、サッカーは何が起こるか分からない…


正に今日の試合はそうだった💦






今日のビデオをちゃんと見て復習して欲しい💦


次節オマーン🇴🇲戦への課題が見える筈だ。


仕事は、やりっぱなしではいけない💦


何処が、どう悪かったか…


又、何処がどう良かったか…


しっかり分析し、反省し、改善して次へと活かさなければ成長、進化はない💦





それは私の仕事もそうだし、どの仕事もそう‼️







大迫選手の2ゴールは素晴らしかった⚽️⚽️


が…


長友選手の右足アウトのダイレクトクロスを忘れてはいけない🤗👍


前半で上手く行かなかった所をちゃんと改善して、粘り強くボールを奪い、ダイレクトで大迫選手にパスを出した長友選手の頑張りがあったから、生まれたゴールだ🥅⚽️




原口選手も前半は悪かった💦もっとワイドに張っていれば良いのに、中に入って来てボールを持ち過ぎ、出し所を探してるうちに、奪われてカウンターを受ける💦


でも後半はちゃんと修正して来た👍


左サイドからドリブルで仕掛けるシーンが活きたし、アシストも出来た👍


左の長友選手と、原口選手が機能して3ゴールが生まれた🥅⚽️


得てして、ゴールした大迫選手と堂安選手に評価が集中するが、長友選手と原口選手の頑張りをちゃんと評価して上げて欲しい💕





堂安選手の反転〜シュートは素晴らしかった‼️

あれだけ相手DFに囲まれながら、落ち着いて、ベストな判断をした👍

若いけど、賢い選手だ👍






CBの2人は、どうかなぁ〜💦

リスク管理や、準備…出来てなかったと思うよ💦



槙野君、頑張ってよぉー🤣💦💦💦






スカッとしない内容ではあったが…


森保監督は流石でした😆👍‼️


試合後のインタビューで…


先ず‼️現地に来てくれたサポーターや、テレビを見て応援してくれているファンへの感謝の言葉を仰った‼️‼️‼️


常に感謝の気持ちを忘れない‼️


人として、素晴らしい方だ‼️




森保監督⤴️

苦しんだけど、勝利で飾れて良かったですね😘👍

おめでとうございます🎉





さぁ‼️優勝目指して頑張ってくれー😍♥️




13日のオマーン戦も、皆で応援しましょう📣⚽️‼️




森保ジャパン🇯🇵


頑張れー😆❤️❤️❤️⚽️‼️