昨日、無事 手術終わりました🤗


















以前の事があるから、私が自分で運転して行ったのか…と、心配するコメント📝がありましたが、大丈夫ですよ🙆‍♀️

勿論‼️馬場マネージャーの運転です😊👍
















約一時間の手術中も、ちゃんと立ち会って頂きましたよ🤗👍


マネージャーですもの‼️

















🐶ルルのお爪を入れたネックレスを、ずっと握りしめて挑みました🥰💕





















ガリガリ⚡️ギリギリ⚡️カチカチ⚡️ゴリゴリ⚡️ガシガシ⚡️キンキン⚡️カンカン⚡️ゴシゴシ⚡️ズブズブ⚡️ギシギシ⚡️🔧🔨⚒🔪🗡⚔️💉‼️‼️‼️




局部麻酔で意識はあるから、金属音も先生の声も助手の声も全て一語一句聞こえ、切る時も、菌をガシガシ掻き出す時も、縫う時も、分かります😅どんな状況かと、余計 想像が膨らみますね😅💦







でも、全然痛くなかったですよ🤗👍‼️



人によっては痛いのかも知れないけど、私は、全然痛くなかったです😘👍



先生もお上手だったんですね👍







5針縫って、はい、終わり😘‼️






昨日は1日中、口の中が血生臭かったです🤣







やはり、今日は腫れてます🤖💦





こ〜んな顔になっちゃいました😱💦

























ハッハッハー‼️そんな訳ないだろぉ〜🤪💦(爆笑)







でも、流石に実物は見せられません🤣💦

夢を壊しちゃうからね😂💦




約1週間は我慢我慢😆‼️

食べ物も、暫くはお粥だな🥣

昨日はお風呂もNG🙅‍♀️






「悪さしてた菌は掻き出しました。後は、小柳さんの自然治癒力、細胞に頑張って頂かないと‼️」と先生。


自然治癒力は、お任せ👍自信があります🤗👍


「後、小柳さんの場合は、サッカーであまり興奮
なさらない様に(笑)」😅





先生、助手さん、有難うございました🥰‼️


お陰様で、あの痛み  違和感から解放されて、快適に過ごせそうです✨






輝かしい2019年をスタート出来そうです🥰✨












有難うございました✨✨✨




ファンの皆さん、応援して下さって有難う💕
ご心配お掛けしましたが、腫れが引いたら社会復帰しますよー🤗‼️




🐶ルル🐶
ママを支えてくれて有難う🥰♥️♥️♥️