ウィンター ブレイク明けのリーガ戦⚽️



2位のアトレティコと3位のセビージャ直接対決は、1-1の痛み分けで、勝ち点1を重ねただけに終わった😆👍



首位を走るバルサにとっては、願っても無い結果だ😆👍



4位のレアルはレアルソシエダに2-0で負け、勝ち点を積み上げる事はできなかった💦


レアル、どうしちゃったの🥴💦








これを受けて4:30から、バルサvs.ヘタフェ戦⚽️

休み明けは大体ゆる〜く入ってしまって、失点するケースが結構多いんだけど、今日は、集中してた✨👍👍👍



メッシの技ありのシュートで1点⚽️

スアレスのこれぞストライカーと言うボレーで1点⚽️



2019年  新しい年を白星で飾った✨✨✨



メッシは今日のゴールで、リーガ戦【399ゴール】となった⚽️‼️
399ゴールって何だよ😆‼️
異常だよ🤣‼️
凄過ぎて笑っちゃうよ😆⚽️‼️‼️







ヘタフェは、今日、芝の長さを『28㎜』にしてた🌱何ィー‼️28㎜って💦ながー😱


カンプノウでは大体22〜23㎜だ。


ボールが走らない様にと、バルサ対策をしてきたな🥴💦





でも、新年明けの試合は勝てない…と言う過去のデータを払拭したね👍





ヘタフェの堅守に手小津ってたけど、やはり、圧倒的なメッシとスアレス、個の力でこじ開けたね⚽️😆👍‼️‼️‼️





バルサ、おめでとう㊗️🎉🎊

有難う😍❤️❣️



明日手術をする私にパワーをくれた☄️☄️☄️







来週は、国王杯もあり、過密スケジュールになるが、怪我しない様に頑張って下さい😍⚽️❤️❣️







今シーズンは3冠以上は取るぞー👑👑👑‼️








メッシ、おめでとう㊗️有難う💕

スアレス、おめでとう㊗️有難う💕








さっ、2位のアトレティコと勝ち点が広がったし、明日の手術の為に、安心して寝れます🥰❣️







やっぱりバルサは素晴らしいね❤️❤️❤️⚽️❣️