皆さーん、お年玉あげましたか🧧?


それとも、頂く方かな🧧?


私の年令になると、も〜ぉ、頂く事はないでーす🤣💦











私から、皆さんにお年玉✨✨✨❣️





















私の愛するバルセロナの  心臓‼️要‼️


背番号5の、ブスケッツ⚽️❣️❣️❣️


決して足が速い方ではない⤵️むしろ、遅い🐌


屈強なフィジカルではない⤵️見て頂ければ分かる様に、細っそーい😆‼️


現代サッカーでスピードは、最も重要視されている⚽️


なのに、じゃあ何故、ブスケッツが変えの効かないボランチなのか…


それは、圧倒的に頭の回転が【速い】のだ‼️


状況判断の速さ、選択の速さ‼️


要は、頭が良いのだ👍‼️


卓越した技術があり、相手に詰められても慌てない‼️自信があるんだね👍


ベストなスペースを瞬時に選べて、直前で変える事も出来る👍


そのブスケッツと2ショット撮れたなんて、未だに信じられない🤣🤣🤣‼️‼️‼️


2019年も、貴方の卓越した技術と頭の良さを、魅せて下さい😍⚽️‼️









そして…





















バルベルデ監督⚽️‼️


私は正直、バルベルデ監督に決まった時、不安だった💦
今迄、メガクラブを指揮した事がないし、ましてや結果を出して当たり前…の、バルサみたいに特別なチームは、大変だ💦


でも私の不安は、監督就任記者会見の、監督のスピーチで全て消えた😘👍





















「監督は、バルセロナをどう変えようと思ってますか?」と、記者の質問。



「バルセロナは素晴らしい選手達がいる、偉大なクラブ⚽️バルセロナを変えるのではない‼️私自身が変わるのだ‼️選手達が気持ち良くプレー出来る様に✨それが、私の監督としての仕事だと思っている‼️」







参ったね😆❤️❣️




何と言う素晴らしい監督だ…と思ったね😍❣️



ピッチの上で結果を出すのは、選手達 タレントだ。



彼らが気持ち良く仕事が出来る様にマネジメントする…



それが1番大事な仕事だと監督は言うのだ✨‼️



私はこのスピーチを聞いて



バルベルデ監督は賢い方だなと思った✨👍‼️



そう‼️監督は〜



選手あってこその、監督なのだ🤗‼️








さあ‼️休暇明け、1/6  04:35〜から、バルサvs.ヘタフェ⚽️⤴️



リーグ戦再開だー😆⚽️‼️‼️‼️



楽しみでならない🤣❤️❤️❤️⚽️⚽️⚽️‼️‼️‼️






2019年のバルサも、愛情一杯で応援するよー📣📣📣😍⚽️❤️❣️❣️❣️