2018年も後2日⤴️⤴️





年の瀬…を全く感じないのは、私だけでしょうか💦




年末年始を海外で…




故郷に帰省して…




家族のある方々は、楽しくお過ごしでしょうが…




私は、ひとりぽっち💦
ルルが亡くなって、ひとりぽっち💦




ルルのいないお正月を迎えるのは、初めて💦








去年の今頃は…



「ルル🐶💕   ママは、どんなに、どんなに、どーんなに辛くても、ルルの為に歯を食いしばって頑張るからね👊👊👊💥💥💥‼️」



そう思って、自分の置かれた環境と戦って来た‼️



ルルが元気でいてくれたから、苦しみを原動力に変え、死ぬ程我慢して  頑張って来た‼️



そのルルが亡くなって、来年はどんな年になるんだろう〜









そんな私の   淋しい年の瀬に…



ほんの少しの  光をくれた人がいた🌟🌟🌟
























そう‼️‼️‼️



2018年  FIFAワールドカップ  ロシアの、アルゼンチン🇦🇷10番  メッシのユニホームだ❣️❣️❣️





















2018年   6月26日‼️



ナイジェリア🇳🇬vs.アルゼンチン🇦🇷⚽️‼️



そう‼️



31才になったばかりの、あの‼️メッシを…



夢だったワールドカップを…



現地ロシアで観た   あの試合です♥️⚽️♥️⚽️❣️








そんな嬉しいプレゼントを誰が???



もう、お分りですよね🤗



フジテレビの岸原Pです🥰❣️❣️❣️






「フジテレビに来てますよー🤗」



と、連絡入れようと思ったのですが、昨日は朝早かったので、気を使って遠慮していました😅







が…








やはり、岸原さん‼️‼️‼️



スポーツ局長とお2人で、わざわざスタジオに会いに来て下さいました😆



「今年1年 有難うございました‼️ワールドカップでも大変お世話になりました‼️ルミ子さんにプレゼント🎁です💕」






何度も言います😆‼️


本当に  優しい方です😆‼️‼️‼️






お仕事を頂いてるのは    私の方なのに…

お金を頂いてるのは    私の方なのに…

私の方こそ   お礼をしなくてはいけないのに…








ルルの事が心配で心配で、ロシアに行った私の気持ち😭

事務所問題😭

ルルが亡くなって落ち込んでる私の気持ち😭





良い事も、最悪の事も、沢山の事が起きた今年…


そんな私を励まそうと…


何て  優しい方なんでしょう😭😭😭💧💧💧







本当に良い方です🌟






「来年、手術後、年明けサカ友新年会やりましょう⚽️🥰‼️」と、局長💕💕💕


「局長‼️  キャビアじゃなくて結構ですよ😂👍」




局長‼️岸原さん‼️
今年1年、本当にお世話になりました♥️
感謝してもしきれない程です😭💕

本当に、有難うございました❤️❤️❤️



来年も、宜しくお願い致します🥰‼️‼️‼️