【ノンストップ   大忘年会 SP】〜観てくれましたかぁ🖥🤗























目の前で見た『すしざんまい』のマグロ解体🐟



凄かったぁー😆‼️






















私の右にいるのは…


マグロじゃないゾォー🤪💦💦💦


















竹山さんと、可愛い 千秋ちゃん😘💕


竹山さん、足  床に付いてないしィー🤪💦


















番組も今日が  2018年  最後の放送🖥👍



踊ってンじゃないよ😅写真撮ってんの🤳




















「初出演がSPとあって、通常とは違う内容。ものまねジャパンは、今日必要だったのぉ🤣⁉️(爆笑)来年は、私  人生経験豊富なので、サミット?視聴者の相談コーナーに是非 出して頂きたいと思います🤗‼️皆さん、1年間お疲れ様でした‼️」



















設楽さん、お疲れ様でした😘❣️





















来年も体に気をつけて頑張って下さいね👍‼️












プロデューサーが、今日でノンストップを卒業だそうで、涙…流してらっしゃいました😭💦
(真ん中の男性)



「泣くなよー‼️ハゲるなよー‼️」(爆笑🤣)































2018年も  後3日💦



年の瀬と言う感じが全くしなかったんだけど、今日、番組のお陰で「あ〜ぁ、今年も終わりなんだなぁ〜」と、感じました😆‼️




















今日28日  仕事納め…が多い様ですね🤗





















【平成】〜も、後3日‼️‼️‼️



新しい元号は、何になるんでしょうね😆⤴️⤴️⤴️






皆さんも、後3日、一生懸命  生きましょう🤗👍👍👍‼️‼️‼️