ヒルナンデスの、ルミコーデファッションチェック見て「ルミコーデの方がモテだったよ👍‼️」とコメントくれた方    有難う🥰💕




ファッションも⚽️サッカーと同じで、【これが正解】と言う答えはないからね😅



選択肢は無限にあって、個人の好み、価値観だから「ちょいブス」でも、全然気にしてないよ😄


👍有難う😘


これからも、ファッションを楽しみます😘👍











さて!









ファンの皆さんが心配してくれてた件ですが…








前のblogでもお話した様に…







右の犬歯が歯周炎で、歯を守る骨が溶けてます🥶💦




























抗生物質や痛み止めを飲み続けた所で、腫れや痛みを一時的に抑えるだけであって、根本的な治療にはなりません😰💦








「犬歯の周りの骨が溶けて、犬歯がせり出して来てる…これは、最近こうなった訳ではなく、数ヶ月、或いは何年か掛けてこうなったと思います。その間、痛みや違和感はあった筈ですが…」と先生。







う〜ん、この1〜2年は、歯の痛みよりもっと痛い『心の激痛』があったからなぁ〜🥶💦



だから気付かなかったんだろうなぁ〜😰💦










「先生、正直!ベストな選択は?」






「手術です‼️抗生物質の投与では治りません。原因を元からたたないと、根絶した事にはなりません‼️」



「そうですか…」



「小柳さん、爆弾を抱えてる様なものです💣🧨何時爆発してもおかしくないです💥手術をお勧めします‼️‼️‼️」













「分かりました😰💦では、手術お願いします😭💦」











「手術は約1時間以内で終わります。只、凄く腫れるので、1週間位はお仕事を休んで頂きたい」









そうなんだよなぁ〜

28年程前に、歯根嚢胞の口腔外科手術をした時、「丸餅  くわえてんの⁉️」
と言う位、腫れたモンなぁ〜🥵💦💦💦










「分かりました。では、来年1月7日  手術お願いします!12日迄  仕事入れない様、マネージャーにお願いしておきます」



























と言う事で…


2019年早々、1/7   歯周炎の口腔外科手術をします。









私の心を


私の体を


むしばむ【菌】は


全て


掻き出す…と言う事ですワ😜😜😜✌️‼️‼️‼️









人間関係の【菌】は、今年、もう掻き出したので😜😜😜👍👍👍‼️






後は、体の菌を無くせば完璧🤗👍👍👍‼️








そして、来年は心身ともにスッキリして仕事も人生も、人間関係も、楽しくエンジョイしたいと思います😘💕









皆さーん、心配しないで下さいねー🤗‼️‼️‼️


大した病気じゃないですからー😜👍👍👍









考えたら…昨年

🐶ルル🐶も歯周病で歯を全部抜歯しました💦




可愛い可愛いルルと、同じ病気😆❤️‼️

嬉しいな🥰❤️❤️❤️




ルルも痛いのを、我慢してたんだなぁ〜

本当に頑張ったんだなぁ〜

ルル、もっと早く気付いて上げられなくてゴメンね😭💦💦💦






やっぱり

🐶ルルとママは親子だ👩‍👦❤️💜💛💙💚💘❣️





きっとルルが

「ママ‼️今、手術して🐶‼️」って、言ってくれたんだな🥰❣️

忙しい時じゃ、出来なかった💦

この時期だから可能だった👍





ルル🐶❤️

有難う🥰💕💕💕❣️

ママを守ってくれて🥰💕💕💕❣️







皆さんも、自分をむしばむ菌や、人間関係は、掻き出す事をお勧めしまーす😅👍👍👍