私を呼ぶ時



「ルミ姐‼️」と呼ぶ、弟の様な人🤗👍‼️






















浦和レッズの


槙野智章選手と


西川周作選手👍



















槙野智章選手は、優秀選手賞30名に選ばれました✨✨✨



西川周作選手は、フェアプレー個人賞に選ばれました✨✨✨



やったね👍👍👍



おめでとう㊗️🎊🎉🍾


















でも何たって、槙野君‼️


今年1番の賞は…


生涯の伴侶を見つけた事だよね😘❤️❤️❤️‼️






【西郷どん】で一緒になった、高梨臨ちゃん💕






おめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️



















これからは、奥様のサポートを受けながら、サッカーに専念出来ますね⚽️👍




2019  1/9〜のアジアカップ🏆
絶対 優勝して欲しい😆‼️



日本代表🇯🇵頑張れー‼️‼️‼️



森保監督、頑張って下さい🥰‼️










期待しています💕


応援しています📣








槙野く〜ん
早く 新居に招待してよねぇ〜🤣💕‼️‼️‼️