Jリーグアウォードの写真🤳


お話し


まだまだ あるんですよ😘👍👍👍
























授賞式は良いものですね🏆🥰💕



私も



歌手として



女優として



何度も



この様な



晴れの舞台に



立たせて頂きました🥰🏆🥇✨✨✨






サッカーで言う



タイトルを



沢山



受賞させて頂きました🥰🏆🥇✨






これもひとえに



私を変わらず応援してくれた



ファンの方々



苦楽を共にし私を支えてくれた



スタッフ



そして…







私の  美貌(アホか笑笑笑笑笑笑笑笑🤪💦)



















お席がお隣でした🤗



1990年代を代表する



元日本代表選手



井原正巳監督⚽️‼️






アビスパ福岡を退任されたとの事💦



福岡出身の私としては



残念です💦






来シーズンはどのチームで



指揮を執られるのか…



どうぞ頑張って下さいませ🤗♥️









サッカーが繋ぐ



友達のパスの輪⚽️➰⚽️➰⚽️➰⚽️♥️‼️