今シーズン活躍し

結果を出した選手に贈られる

数々の賞🏆🥇

もう、皆さん

誰が受賞したか ご存知ですよね🤗



ベストイレブンのプレゼンターをされたのが…

このレジェンド達です👍
























「ラモスさ〜ん‼️お久し振りで〜す😆‼️ワールドカップではお世話になりました⚽️💕」



「ルミ子さん‼️お久し振りです😆‼️一緒に写真撮ろうよ🤳」







豪華な顔触れ😆♥️♥️♥️‼️





前日本代表監督  西野 朗さん‼️

「ワールドカップお疲れ様でした‼️日本 vs.ポーランド戦、ロシア現地スタジアムで観てました😊あの痺れるパス回し、凄い賭けに出ましたね😅‼️」


「サッカーお好きなんですねぇー⚽️‼️あれを現地で観てらしたんですか⁉️ルミ子さんもブーイングしましたか🤣?負けてたら、日本に帰って来れませんでしたね🤣💦」


と 西野さん‼️





加藤久さん

元日本代表🇯🇵

おとなしく 控えめな方でした👍







ウェルカムレセプション会場を見渡しても

芸能人でご招待受けたのは

私だけだよぉー😆😆😆♥️♥️♥️‼️‼️‼️





やべっちと勝村さんは
今年のプレゼンターだし





凄くない🤣🤣🤣👍👍👍‼️‼️‼️





自慢だよ🤣♥️‼️





嬉しいよ🤣♥️‼️





名だたるサッカー選手や

関係者や

お偉い方々が

一目置いて下さるのが

本当に

本当に



本当に  嬉しい🤣🤣🤣♥️⚽️♥️⚽️‼️






趣味も極めると

ここまで深く深く

広がるのですね‼️


サッカーバンザーイ🤗💕💕💕