イャー‼️‼️‼️

毎年

このシーズンになると

CL ⚽️   EL⚽️

組み合わせ抽選会に

ドキドキ

ワクワク

ハラハラなのだぁー😆💦💦💦‼️








決まったぞー😆👍👍👍







私の愛するバルサは…

リヨンとの対戦になった⚽️‼️



他チームの組み合わせの中では

やや  ラッキーかな…😘👍

いやいや

CLに出て来るチームは

みな  強い‼️

しかも  リヨンは

あのマンCを

2-1で下している💦

殆ど  2〜3点は獲って来る

決定力のあるチームだ💦

侮るなかれ😆‼️‼️‼️


















A・マドリードvs.ユベントス

良いねぇ〜

潰し合ってくれれば

バルサに取って

願ってもない事だぁ〜😆👍👍👍‼️






リバプールvs.バイエルン

う〜ん

面白いねぇー🤣

バイエルンを熟知してる

クロップが

どの様な

マネジメントをして来るか

楽しみだ😆👍‼️







マンU vs.パリ・サンジェルマン

モウリーニョが

意地を見せつけ

ペットボトルを

投げつけるか🤪💦💦💦

このカードが

1番

荒れそうだ🤪💦💦💦








イャー‼️

楽しみでならない😆😆😆♥️⚽️♥️⚽️‼️



来年2月

早く来ーい😆⤴️⤴️⤴️



こんな事を書きながら

ふと  思い出した💧

昨シーズン

ローマに逆転負けしたバルサが

ベスト8で敗退した時

ベンチに下がった

キャプテン

イニエスタの目に

涙が光っていたのを💧✨✨✨

「僕のCLの夢は、これで終わった💧もう二度と
この世界最高峰の舞台に立つ事はない💧」

私には

イニエスタの心の声が

聞こえた😭💕💕💕

この時の

イニエスタの涙を見て

私は「イニエスタがバルサを去るんだな」

と実感した💧💧💧



バルサよ‼️

14/15シーズン以来

今シーズンこそは

優勝してくれー😆⚽️🏆🥇‼️‼️‼️

あの感動を

再び

味あわせてくれぇーーーーーー😆💕💕💕



期待してるよ😘♥️♥️♥️













クラブワールドカップも始まったし…

鹿島アントラーズが

再び

準決勝でレアルとぶつかる⚽️‼️



今のレアルなら

鹿島が余程

不用意なミスをしなければ

勝てると思う👍

レアルファンには申し訳ないが…

今のレアルは

怖くない‼️

レアルに勝つなら今だ‼️

ベイルもベンゼマも

ベストコンディションではないし

何たって

あの  潰し屋

カゼミーロがいない😅👍

モドリッチはバロンドールを受賞し

好きな選手だけど

「インテルに行きたかったのになぁ〜」
が 透けて見える😂💦




鹿島アントラーズ

頑張れ‼️

昌子君  頑張れ‼️

最終ラインを押し上げて

オフサイドを獲れ‼️

この2年でとても成長したね😘👍

私は 貴方の謙虚で素直な性格で

こうなると

思ってたよ🥰👍


全員がハードワークして

驕らず

謙虚に

ひたむきに

闘ってくれ‼️

世界中に

日本の強さを

見せつけてやろうー‼️‼️‼️




明日は

Jリーグアウォーズ表彰式に

ご招待を受けて

行って来ます🥰💕

有難いです🥰💕




イャー‼️

サッカーって

本当に

最高ですね♥️⚽️♥️⚽️♥️⚽️‼️