一昨日

友人達と 

忘年会をして来ました🤗‼️



















八重洲にある

素敵な イタリアンレストランでしたので

ちょっとだけ

お洒落 

キバってみました😜👍






























スパンコールの 花柄ジャケットは

クリスチャンディオールです✨✨✨

も〜

30年位前  

Parisで買いました😘

細工がメチャメチャ 凝ってて

ちょいと

高額でしたぁー🤣🤣🤣💦💦💦




















イヤリング…

CHANEL✨

これも  30年近く前に

Parisで買いました😘✨




こんなCHANELのイヤリング

持ってた事自体

忘れてました😆💦💦💦



久し振りに着た

Diorのジャケット🧥

久し振りに付けた

CHANELのイヤリング✨




きっと この子達も

喜んでいると思います🥰💕💕💕




















真ん中の方は

故 小野ヤスシさんの奥様💕

左の女性は 友達💕




















友人👍

彼は  とっても誠実な男性です😊‼️

私のCDも💿

サッカー本『パスコースがない?じゃあ、つくればいい』も、何百冊も買ってくれました😆‼️

本当に 良いヤツです🤗👍



















増位山さん👍

中野浩一君👍

アスリートは良いね😊



私も基本

マインドは

アスリートだもの…ね😆‼️















浅茅陽子さんや

根本りつ子さん達と

ルルの話をして

泣いちゃったけど…🐶😭💦💦💦




久し振りに会えた友人達と

楽しい

忘年会でした🍽🥗☕️❤️❤️❤️





皆さんも

Xマス

忘年会と

飲み会が続くでしょうが

くれぐれも

節度ある 大人な 飲み方をして下さいね😜‼️

飲んで 人格変わる人

大嫌いで〜す🤪🤪🤪💦‼️

人を不快にする  人に迷惑かける飲み方は

やめましょうね🤚‼️‼️‼️



楽しい忘年会を🤗‼️