皆さーん‼️‼️‼️

配信

始まりましたよー🤗‼️‼️‼️



楽天TV『ルミっち FC』⚽️‼️



私の愛するバルセロナの 元キャプテン。
大好きで尊敬する💕イニエスタ💕が、ヴィッセル神戸に移籍する事を知った時、「H&A共、イニエスタを追っかけて観に行く‼️」と私が言った事を受けて…
「じゃあ、ルミ子さんの番組を作ろうよ」と、楽天  穂坂さんの優しいご決断で始まったこの番組‼️


『ルミっち FC』⚽️‼️
(因みに、番組タイトルは私が考えました🤗)


スタジアムで生観戦をし、サッカーの魅力や、試合の見所、そしてダメ出し等…
そして、試合後には 選手行きつけのお店に行き、美味しいお料理を頂きながら、その日の試合の感想や、私独自の観点から分析、反省点を語っています🤗
























他では見る事の出来ない‼️
サッカー界を共に盛り上げる『ルミっち FC』⚽️‼️

2018年  夏から密着をし、改めて今シーズンのJリーグ、ヴィッセル神戸を振り返る番組となっています。

記念すべき第1回目は…
数々のニュースでも取り上げて頂いた、あのイニエスタとの感動の初対面😆💕💕💕
























緊張と興奮で
今 思い出しても震えが止まらない感動の涙😭
素の私が見れます🤗👍






『ルミっち FC』⚽️
視聴の仕方は…


【Rakuten TV】のアプリをダウンロードして頂きます。右上の「検索」を押し、「スポーツ」を選択。サブジャンル「サッカー」を選択(*黄色いバーの「27件ヒット」を選択)して頂ければ、視聴可能となります😘👍👍👍


簡単でしょ🤗
分からない人は、分かる人に聞いて下さい🤗‼️

分からないからって見ない人は、ファンじゃないぞー😜‼️

これだけ丁寧に教えたのだから、見てね😘👍

















ご覧になったら、感想を是非‼️

【ルミっち FC】⚽️

宜しくお願いしまーす🤗❤️❤️❤️‼️