本当に 


信じられない😭💧‼️‼️‼️






試合が終わって 席を立つと


「ルミ子さん‼️」と声が💕


振り向くと…何と‼️


















川澄奈穂美さん😳♥️♥️♥️‼️‼️‼️




信じられないよー😭💦




何時も私のblogに 「いいね!」

を押して下さり

お会いしたい

お会いしたい

どうやったら

お会い出来るのか…

ずーっと思って来た💕




伺うと…

「ルミ子さんだから、最終節 必ずノエスタにいらっしゃる。blogを拝見したら確実にいらっしゃる事が分かったので、お会い出来る事を期待して来ました🥰💕‼️」


何と優しい方なのでしょう😭💕

何と愛情の深い方なのでしょう😭💕

有難いです😭💕





私のblogを見るきっかけは

田中明日菜ちゃんに
「なほさん、ルミ子さんのblog 見た方が良いですよ」と勧められたそうです💕


田中明日菜ちゃんにも
お会いしました😘

明日菜ちゃん 有難う♥️






私も

奈穂美さんも

互いに感激して

ウルウル…でした💧💧💧




書き切れないので

続きは又‼️