元バルサのキャプテン

イニエスタ様‼️

今朝5時からのCL グループステージ

第5節

ご覧になりましたか🤗⚽️?



貴方の愛する  バルセロナ

2-1  で勝ちましたよ😆👍



メッシの 圧倒的なドリブルで 1点⚽️

メッシの  FKにピケが合わせて 1点⚽️

メッシは  貴方の後
しっかりキャプテンを
務めてくれていますよ😘👍











この写真を見て

イニエスタの人柄の素晴らしさ…

分かりますか?














私も明日

イニエスタカードを

作ります🥰❣️❣️❣️














イニエスタのプレーに

どれ程の  感動と

希望と

学びを  頂いて来たか✨✨✨


イニエスタカードを作り

使う事で

少しは

ご恩返しがしたい🥰💕❣️















穂坂社長様‼️



楽天が  バルセロナのメインスポンサーとなる

記者発表で  初めてお会いした時から

多大なるご尽力を頂き

本当に

本当に

有難うございます😭♥️♥️♥️‼️‼️‼️


私がサッカーが好きである事〜

メッシが好きである事〜

バルセロナが好きである事〜

この事で  赤い糸が繋がる様に

楽天様と…

穂坂様と  出会った事によって

私のよどんでいた  人生が

未来に向けて

開けた…と

感謝の念に堪えません🥰‼️‼️‼️‼️‼️








本当に

感謝しております✨✨✨✨✨






明後日 いよいよ

 Jリーグ 最終節⚽️‼️

神戸ノエスタ  行きますよー🤗⚽️‼️




所で…
写真を見て
イニエスタの人柄の素晴らしさ
分かりましたか?