昨日

ヴィッセル神戸vs.名古屋グランパス観戦後

名古屋市内の

イタリアンレストランで収録🎥



















少しずつ頂きましたが

どれも  美味しかったですよ👍







試合の感想

イニエスタ

ポドルスキーの事  等など

話をしているうちに

いらっしゃって下さいました⤴️





名古屋グランパスの背番号28番

玉田圭司選手です😆‼️

インタビューお願いしたら

快諾して下さいました👍

今日のスペシャルゲストです✨















色んなお話を伺いました

沢山の質問を投げかけました

お話の模様は

今は  ヒ・ミ・ツ😘





何と、玉田選手も

バルセロナがお好きだそうで

気が合いました🤗👍



私が毎日5試合

休みの日には10試合は観てる…

と言うと驚愕してらっしゃいました🤪💦



サカスケをお見せしたら

更に 感動してらっしゃいました😆‼️‼️‼️



現役の選手とサッカーの話をするのは

勉強になります✨



すっかり話が弾み

食事には手をつけず

LINE友達

⚽️サカ友⚽️になりました🤗👍‼️‼️‼️



「来週のC大阪戦、頑張って下さいよ‼️必ず観て応援します📣」

「有難うございます‼️もう1試合も落とせないので、頑張ります‼️」

「試合観て感想をLINEしますね」

「はい‼️有難うございます😊駄目出しして下さい‼️」





とても素直で   謙虚

自然体で  偉ぶらない

38才の大ベテランなのに

まだ「駄目出しお願いします」と前向きだ



こう言う良い性格  人間性だから

今なお  信頼され

仕事が出来てるのだ



初対面だったけど

瞬時に人柄が分かり

サカ友になりたい…

と思いました😊⚽️👍





話が弾んで

新幹線に乗り遅れそうになり

ダッシュでお店を後にした🏃‍♀️💨💨💨




又1人  サカ友が出来ました😊⚽️

嬉しかった🤗💕




やっぱり最後に大事なのは

【人柄】

ですね✨✨✨