三木谷さんのお陰で

私の様な  1バルサファンは

絶対  入れない所へ

入れて頂いた🐶😍⤴️












この3つの  ブレスレットがないと

VIP roomには  入れない。

(私の宝物になった)














ルル🐶💕

社長様    副社長様だよ👑











ルル🐶💕

何時もママと  テレビでお顔見てたでしょ⤴️


会長だよ👑✨











「日本の有名な  歌手  女優の小柳ルミ子さんです。バルセロナの、メッシの大ファンです。年間2000試合も観ていらっしゃる、サッカー大好きな方です」


と、紹介して下さいました😍♥️‼️












夢か⁉️

夢じゃない‼️

現実だよ   ルル🐶😍♥️‼️
















三木谷さん‼️

有難うございます😆💕‼️









一生  お逢い出来ない方々と思ってました

私を紹介して下さり

有難うございました💕

感謝しています💕




ルル🐶💕
有難うね😍♥️
















お偉い方々がご覧になる  お席

椅子1つずつに

モニターが付いてて

生と

TV中継が  

同時進行で観れる⚽️⤴️⤴️⤴️

凄い😆‼️












私は

ピッチに近い

ハーフウエーラインの

前から  4番目で観せて頂いた👍‼️‼️‼️













最高‼️‼️‼️


ボールを蹴る音


体がぶつかる音


選手達の声





凄い臨場感で


凄い迫力で


体感出来


感動  感動  感動⚽️‼️





写真が15枚迄しかアップ出来ず

続きは  又🐶😊⤴️



お宝映像が

まだまだ    

まだまだ

まだまだ  あるんですよぉー😆😆😆👍👍👍‼️





あっ、それから
『家の光』購読して下さいね😊