一昨日

日本代表vs.ウルグアイ戦

観ましたか?

私は  番組収録後スタジオを飛び出し

何とかKOに間に合いました⚽️👍
















JFAの方々に良くして頂き

お部屋から観戦させて頂きました⚽️💕















日本4-3ウルグアイ

日本代表の勝利✨

良かった  良かった❗️



でも私は  いまいち

盛り上がらなかった💦



ウルグアイが

本気じゃないんだもの😰💦

プレッシングには来ないし

寄せも甘いし

ミスパスは多いし

連携  連動もミスだらけだし

こぼれ球の反応も遅いし

直ぐに日本にカットされて

カバーニ迄  ボールが行かない

ゴディンの守備も

アトレティコでは

こんなモンじゃない

鉄壁の守りだからね👊

唯一  やや本気で頑張ってたのは

ルーカス  トレイラだけだ

アーセナルの時と同じ様に

頑張ってた




ウルグアイ代表の試合を

ワールドカップや

コパアメリカ等で  

何試合も観て来たけど

一昨日の様な

ゆる〜〜〜〜〜い  パフォーマンスは

観た事ない💦

何一つ  「オッ、流石ウルグアイ」

と感動するプレーがなかった💦
















ウルグアイは  こんなもんじゃないから😆💦



本気でやって欲しかった‼️

本気のウルグアイから

4点もぎ取って勝ったのなら

素直に  嬉しい



本気でやってくれる訳ないよな〜

ヨーロッパはシーズン始まったばかりだし

怪我でもしたら

元も子もないからね💦

スアレスも

第3子の出産か…と言われたが

バルセロナが貸さなかったんだろうね💦



でもなぁ〜

今迄観た  ウルグアイの試合で

最低のパフォーマンス…

それでも

3点獲っちゃうんだから

大したモンだ😅















ウルグアイが手を抜いていたとは言え

日本代表選手は

ベストを尽くして頑張った‼️

攻撃のパターンが見えて来た‼️

私がずーっと前から「良いよ」と言って来た

中島翔哉君  良かったね👍

私は見る目あるなぁ〜😅👍














ウルグアイが本気でやってくれなかったから

ウィークポイントは今一

分からなかったが

攻撃のストロングポイントは

見えた👍

それだけでも

収穫あり…としよう👍




「強豪国ウルグアイに勝ったよー‼️」と

自信を持つ事は大事だが

過信は禁物👎



ヤツら

『爪を隠してる』からね💦





決定力不足と言われ続けて来た

日本代表🇯🇵

中島翔哉
南野拓実
堂安律

の頑張りによって
明るい未来が見えて来た✨




森保監督も  選ぶのが難しくなるだろう
良い事だ

輝く駒は
沢山あった方が良い






ルル🐶💕
ママと一緒に  サッカー⚽️
楽しかったね😍