久し振り

約1ヶ月半振りに

ネイルに行って来ました。









自分の事は  何もする気が起きず

綺麗にする気など  全く起きず

月日だけが  流れて行きました。



でも流石に  伸び過ぎて

自爪が折れそうで危険なので

仕方なく  行って来ました。










それに…

仕事で  手元がアップになったら🎥

みっともないので。





ルル🐶💕

💅セドナ💅には

毎回  ママと一緒に

お出掛けしたね🐶😍💕


片谷さんも
「ルルちゃーん💕‼️いらっしゃーい💕‼️会いたかったよー💕‼️」と
それはそれは  可愛がってくれたね🐶😍♥️














長い時は

4時間もの間

ママの足元で

じっとおとなしく

待ってくれたね🐶😍💕

















安心した様に

ネンネして…



ママがトイレに立つと

起き上がって

ママを  目で追ってくれて…














ママは  

そんなルルの

僅かな  リアクションが

とっても  嬉しかったよ😍💖💖💖




ママを

愛してくれてるんだ💕

大切に  思ってくれてるんだ💕

って😍❤️❤️❤️








ルル🐶💕

片谷さんも

一緒に  泣いてくれたよ😭💧



鬱になってるママを心配して

何度も何度も  電話くれた。

でも  ママは電話に出れなかった💦

電話で話す元気もなかったから💦

「ルミ子さん、心配しております。甘えて下さい!気を使わず甘えて下さい!お力になりたいです」

と、留守電にメッセージ✨

私のわがままを  温かい心で

受け止めてくれました😭



毎日の様に

メッシの写真を送ってくれ

元気付けてくれました⚽️

メール見る度に  涙が出ました😭💧
















「かたやさん、ボクのだいすきなママのために、ありがとう🐶💕 ママがすきなおかしや、からだにいいからと、たくさんのたべものや、のみもの、ホントにありがとう🐶💕 ママ、かたやさんがいいひとだって、いつもかんしゃしてるよ🐶💕 ボクはずーっとママといっしょに、かたやさんとこいくよ🐶💕 ママはまだないてるから、ママのことよろしくおねがいします🐶💕 なきむしのママだけど、そんなママも、ボクはだいすきなんだ🐶💕」