「ルルちゃんは、ママを助ける為に産まれて来たのです」
岡田先生の言葉です。

正に、ルルは

自分の命と引き換えに

私を新しい環境に

導いてくれました🐶💖


昨年の6/12〜
ルルが歯周病の大手術をした頃から
移籍を考えていました。

そして今年の9/1
【プラチナム プロダクション】に移籍しました‼️

ファンの皆さんへご報告が遅くなってすみません。

只、今年8/15から、ルルの最期を看取る迄
1ヶ月間仕事を入れませんでした。
そんな私のわがままを聞いて下さり
哀しみの中にいる私を思いやり
温かく見守り 
優しく待っていて下さった
プラチナム社の皆さんと
やっとお会いしました。











新しい私のマネージャーさん達と
顔合わせ〜打ち合わせた後

焼肉をセッティングして下さいました。

4〜5人で…と思って個室に入ったら…









20名ものスタッフの方々が
拍手で私を迎えて下さいました💕



号泣しました。











「ルミ子スペシャルです💖無理なさらず召し上がって下さい💖」








左が
瀧澤社長です。
色んな事で苦しんでる私に
「ルミ子さんの気の済む様になさって下さい💖僕達社員一同、ルミ子さんとお仕事出来る事、楽しみにお待ちしております💖」
心から感謝しています。
本当に  本当に  有難うございます♥️‼️

真ん中が
山口マネージャー

右が
馬場マネージャー

私の新しいマネージャーです。
とっても 優秀です‼️
仕事は早いし 丁寧だし 
謙虚で素直なお人柄で
何より私をリスペクトして下さる✨

ファンの皆さん、お顔とお名前
覚えて下さいね。





そして…
部屋の明かりが消え













「ルミ子さん‼️2ヶ月遅れですが、お誕生日おめでとうございます🎂🎊‼️」



「これは、スタッフ一同からです💕」










「寒がり屋さんのルミ子さんですから、これを掛けてサッカーご覧になって下さい⚽️💕」



こんなに高価な物を😭
こんなに良くして頂いて😭
お誕生日のお祝い迄して頂けるなんて😭


感謝で
涙が止まりませんでした😭💧💧💧💧💧





プラチナム プロダクションのスタッフの皆さん
今はまだ 正直
ルルを失った哀しみから
立ち直れていません。

無理に笑顔にもなれないと思います。

でも、皆さんとなら
【チーム ルミ子】として
苦楽を共に出来ると思っています💕

サッカーと同じ⚽️💕
【個】が輝くのも【組織】の愛あってこそ✨
【組織】が機能するのも【個】の力あってこそ✨

素晴らしい【チーム ルミ子】を
作りましょう💖💖💖‼️


皆さん
末永く
私の命果てる迄
宜しくお願い致します。






「みなさん、ボクのだいすきな、だいすきなママをよろしくおねがいします🐶ママがしあわせで、たのしいかんきょうを、ママのためにおねがいします🐶ボクは、も〜ぉ、くるしんでるママを、がまんしてるママがかわいそうで、みたくないんだ🐶ボクは、ママにあいされて、ボクのいのちをかけてママをたすけて、いっしょうをおえました🐶これからは、みなさんでどうかママをまもって、ささえてください🐶ボクからのおねがいです🐶みなさん、ありがとう🐶💕」