ルルを慈しみ

心ズタズタになった私を
暖かく見守り
寄り添って下さる  愛犬家の皆さん

本当に
本当に
有難うございます🐶😍♥️

皆さんの  優しさに
どれ程  励まされている事でしょう✨

皆さんと出会えて
幸せです✨

ルルが繋いでくれた
ご縁
ルルは  本当に  
人を幸せにする
天使です👼✨





30日は

ずーっと  ずーっと

ルルの頭を  お顔を  体を摩って

沢山  お話しました🐶😍💕

















ルル

笑ってるみたいでしょ🐶💕

ママを  見てるんですよ😍💕

可愛い❤️















ルルの顎を溶かした

ルルを食い物にした

憎っくき  癌細胞が

少し  小さく 

白くなって来たのが

分かりますか?

このヤロー‼️

コイツさえ  いなければ‼️

憎たらしい👊👊👊








ルル  ママとお話

楽しかったね🐶😍💕








メッシの背番号  10を付けたワンちゃん

ルルの遊び相手だったね🐶💕












久し振りに会うと

少し  照れた様な  笑顔で

ママを  迎えてくれたね😍💕





ルルとママの写真

もっと  もっと

撮っておけば良かった💧

もう  2度と  撮れないんだもん💧





ルルの温もりを

ルルの匂いを

ルルの自慢のフサフサ毛並みを

ルルのお手手を

ルルの肉球を

ルルの可愛い可愛い  お目々を



ルルの全てを

忘れない様に

ずっと  感じていた🐶😍♥️




















可愛いね💕

笑ってるでしょ💕




優しい笑顔で眠っている  ルルを

ずーっと

見つめていました💕

飽きないんです😍




ルルの事

本当に

愛してるんだなぁ〜🐶😍♥️♥️♥️




皆さんも
可愛い我が子を
無償の愛で
愛して上げて下さいね🐶💕‼️