皆さん
私と同じ様に
動物を愛する  皆さん


私の可愛い息子

ルルを愛して

優しく 暖かい

心のこもった コメント

本当に 有難うございます。

有り難くて

何度も 何度も 読み返しては

泣いています。

こんなに多くの方に

愛された ルルは

幸せな子でした。

これからも

私の事は忘れても

ルルの事は

忘れずに いてあげて下さいませ。






愛しい ルルが

息を引き取ったのは

8月28日

午前  4時25分でした。


ルルは

最期の最期に

奇跡を起こしてくれたのです。


4時25分…

4  25

これは

私が歌手デビューした

デビュー記念日 4月25日です。


歌手にとってデビュー日は

何年〜何十年経っても

特別な記念日です。


その 4  25を選んだ  ルル!

あなたは なんて強いエネルギーを持った

子なの!


私は「ウソでしょ?!」と

3つの時計で確認した。


鳥肌が立ちました。

歌手小柳ルミ子の誕生と

ルルが私の一部になった

特別な

特別な

特別な日として

私の心に 刻み込まれたのです。













ルル

有難う!


4時25分には

毎日 ママの腕の中に

戻って来てね。

ルルはママに気を使わなくて良いよ。

そこで じっとしてて良いよ。

ママが勝手に

ルルの魂を  温もりを

抱きしめるだけだからね。













ルル!

ママはだらしないよ

情けないよ

毎日 泣いてばかりで…

ルルの様に

強くは生きられないよ。

でも  こんなママをルルは

ずーっと側で見て来たものね。

「ママ〜いいよ、たくさんないてね。ぼくがママをまもるから」




あなたは 私の親であり

兄妹であり

師であり

そして…

最愛なる  恋人でした。




ルル!

会いたいよ!