私の可愛い息子



ルルに



愛情溢れる



暖かい



激励のコメントを下さった皆さん



本当に



本当に



有難うございました







私の命



私の全て



私の  最愛の  ルルが



亡くなりました








8月28日



午前   4:25



私の腕の中で



旅立ちました








最期のお顔



見て上げて頂けますか



















あんなに開け辛かった


両方のお目々を開けて


しっかりと


私を


見てくれました


お目々に


涙が溢れてる様に見えました






「ママ   ありがとう。ボク  しあわせだったよ。ママがいっしょうけんめい  かんびょうしてくれたこと  けっして  けっして  わすれないよ!ずっとママといっしょにいれて  うれしかったよ!ママ  ありがとう!ボクは  ママをたすけるために  うまれてきたんだ!ママ  だいすきだよ!」






ルルの


最期のお顔


苦しみから  かいほうされ


汚れのない


優しくて


穏やかで


笑ってる様に


見えました







ルルを  最期迄


応援して下さった  皆さん


心から  感謝しております


皆さんの  愛が


ルルに  どれ程の勇気を


与えて下さったか


ルルも  感謝していると思います






本当に


有難うございました





気持ちが少し落ち着いたら


ルルの事


又  書かせて頂きます


見て頂けますか





私にとって


人生の中で


最も長い


3日間でした


今は


思いっきり


泣かせて下さい