だいすきな  ママが

まいにち  まいにち

よじかん おきに

ごかい

ボクに

ごはんを

たべさせて  くれるんだ🐶🍚💕

もう  じぶんでは  たべられないから

ママに  あまえちゃってるんだ🐶💕

しあわせだよ  ボク💕💕💕❣️

アリガト  ママ💖











ルル🐶と  私の😍

至福の時✨✨✨

ご飯を食べさせて上げられる

幸せ✨✨✨














今日

ヨダレ掛けを

外してあげた😍

暑いだろ〜と思って💦



病院の先生にも相談して

小さい  保冷剤も

入れてみた😍





「酸素室の温度は大丈夫だろうか?クーラーの風向きはこれで良いだろうか?乾燥してないだろうか?匂いは大丈夫だろうか?」



酸素室で  ルルが

1番 良い状態で過ごせる様に

ルル  最優先で

全ての事を

気にかける💕



それが

人を思う

動物を思う



相手を思う

【愛】だと♥️♥️♥️












こうやって

ルルと  お話してます🐶😍💕💕💕





うっすら  目を開けて

笑ってるのが

分かりますか🐶😍👍👍👍















ルル  可愛いね💕

ルルは  お利口さんだね💕

ルル  凄いね💕

苦しいね…でも大丈夫だよ💕

ママ  ずっと側にいるよ💕

大丈夫だよ💕

ゆっくり  ネンネしてね💕