「生きよう🐶‼️」
と 頑張ってるルルを応援して下さる  皆さん
有難う♥️‼️


サボらず ルルの為に
徹夜で働き続けてくれてる  酸素君
有難う♥️‼️


そして…
誰よりも
私を  ルルを心配して
仕事の手を休め
酸素室を持って来てくれた  従姉妹
有難う♥️‼️
「ルミちゃん、食べてないでしょう。」
と、カルビ弁当
食料品  生活必需品を
買って来てくれました💕

皆さん  本当に有難う‼️
有り難くて  涙が出ます💧

こんな状況だからこそ
その人の本当の【心】が分かります。

私に必要な人か
必要でないか…

私はルルを看病しながら
1番大切な事を
改めて  学びました。

人と人
人と動物
人と生き物全て
人と物

固く結び付けるのは
【相手を思う  愛】
と言う事を‼️

愛があれば  出来ます。
相手を思う気持ちがあれば  出来ます。

やれないのは
やらないのは
気持ちがないからです。

一概には言えないかも知れない。
でも、愛情があれば
必ず  人に伝わる筈です。





ルルの看病日記を綴る様になって
ワンちゃんを愛する
沢山のお友達が出来た様で
とっても  嬉しいです🐶😍💕

ルルが繋いでくれた
【犬友の輪】🐶💕

ルルは永遠に  私の宝物ですが
皆さんにとっても
ルルを  アイドルと思って欲しいな…
そう  願っています✨












ルルは  昨日よりもずっと

穏やかに  スースーと寝息をたて

私の側で  おネンネしてます🐶💤

眉間に皺が寄ってないでしょ💕











ルル♥️

良かったね😍

皆んなが応援してくれてるよ😍

感謝だね😍



「ありがとう  みんな🐶💕💕💕‼️
この  ごおんは  わすれないよ🐶💕💕💕‼️」



ルル♥️

愛してるよ🐶😍♥️

心から

心から

愛してるよ🐶😍♥️