リーガ開幕初戦

愛する  バルサ

白星発進

おめでとう🎊🎉♥️‼️

アラベスは 4-5-1と  ガチガチにブロックを作り

スペースも  パスコースもなく

前半  0-0で折り返し💦

でも…

後半 

ちゃんと  修正して来るモンなぁ〜⚽️👍

凄いなぁ〜  学習能力が‼️



前半のFKが  バーに阻まれたメッシ

ボール半個分だったよ🤣

後半自ら得た  FKのチャンスを

今度は  グラウンダーで

今シーズン  初ゴールを決めた🥅⚽️‼️

頭が良いなぁ〜😆👍

凄いなぁ〜😆‼️



コウチーニョのゴールも素晴らしかったし

メッシの2点目のゴールも

超‼️素晴らしかった⚽️‼️



ワールドカップの後遺症

心の傷も

微塵も感じさせない

メッシだった♥️



本当に  凄いなぁ〜‼️



アルゼンチン代表では

スアレスの様な

あの素晴らしいパスは

出て来ない💦

良いパスだったなぁ〜👍

スアレスは

何時も  メッシの動きを見ている💕


互いの

♥️愛♥️

♥️尊敬♥️

♥️信頼♥️

だね😍



新シーズンが始まって

又  私は

メッシから

バルサから

喜びと  夢と  元気を頂く💕💕💕




メッシ様♥️

今朝の2ゴールは

死の淵で健気に頑張ってる  ルルと

生きる希望を失いかけてる  私への

最高のプレゼントだと

勝手に  思わせて頂きます🐶⚽️😍⚽️♥️‼️




メッシ様♥️

貴方の盟友  イニエスタも

日本で2ゴール決めてくれましたよ😍




メッシ様♥️

今シーズンも貴方から

沢山の感動と

学びを  頂きます😍




10月のクラシコは

カンプ・ノウに観に行ける様

私も頑張ります‼️




メッシ様♥️

貴方の魂のこもったゴールのお陰で

今日のルルは

昨日より  少し元気です🐶

有難う🐶😍‼️




今シーズンも  怪我なく

素晴らしいシーズンにしましょう‼️

有難う  メッシ‼️

有難う  バルサ‼️