赤坂動物病院に電話をした。




「ルルの容体はどうですか?」



「はい、今、眠っておられます」



「チューブから栄養は摂れてるんでしょうか?」



「はい、ちゃんと摂れております。お水もお薬も摂れております。吐いたりもしておりません。詳しい事は、お会いした時にご説明致します」




「そうですか。有難うございます。後程 迎えに行きますので、宜しくお願い致します」



「はい。大切にお預かりしておきます」






愛おしくて


愛おしくて


健気に頑張ってる  ルルを思うと


人目もはばからず


涙が出る。





ルル♥️


お鼻にチューブが入ろうが


顎が溶けてしまおうが


ガリガリになってしまおうが


血とヨダレを垂らそうが




ルルは世界一


可愛いよ🐶😍❤️❤️❤️‼️


世界一  良い子だよ🐶😍♥️♥️♥️‼️





もうすぐ会えるからね🐶♥️🐶♥️🐶♥️‼️