昨日は

首位広島に勝ちたかった⚽️‼️

チャンスは何度かあったけど

決め切れず  残念💦

でも、イニエスタの素晴らしいゴールが観れて

幸せだった⚽️♥️

負けなくて良かった…かな💦







イニエスタのこんな喜ぶ顔

久し振りに見た💕

しかも  2試合連続ゴールは

バルサ時代  4年位前じゃないかな😆👍

私も幸せな気持ちになった

イニエスタ、有難う♥️♥️♥️

やっぱり違う

ワールドクラスだ✨




私の前の  赤いキャップの方は…

三木谷さんが紹介して下さった

【AIR  Asia】の社長

トニー  フェルナンデスさんです。









「有名な歌手、有名な女優さんです」と紹介して下さった。
嬉しかった💕




試合後

エレベーターで

イニエスタファミリーと

一緒になった💕💕💕

テレビ特番で拝見していた

綺麗な奥様

可愛いお子様💕

嬉しかった。



夕食は

イニエスタが行ったと言う

スペイン料理のお店に行きました。






エステラ…

イニエスタが召し上がった物を

私も頂いた🍽













イニエスタは

パエリアは召し上らなかったそうだ。

お酒も飲まず

自分を律してらっしゃるそうだ。

プロだなぁ〜。




美味しかった〜😆💕👍

何を食べても  美味しかった👍




ルルの事はずっと

片時も  頭から離れないけど

昨日は

イニエスタから

元気を頂いた♥️♥️♥️‼️













イニエスタ  有難う♥️⚽️‼️

チームの為に

日本サッカーの為に

これからも  怪我なく

私達が感動する

仕事を魅せて下さい♥️⚽️♥️⚽️‼️