ルルが心配で

病院に電話をした。

「ルルはどうしてますか?ご飯は食べたでしょうか?」

「今日はムース状の物をあげました。ちゃんと食べてくれましたよ。お薬も飲んでくれました。今、ゆっくり点滴をしながら、お休みになってますよ。」



何と丁寧な話し方でしょう。
敬語で受け答えして下さる。

大切な【家族】の命をお預かりしている…

リスペクトと愛情のある  スタッフの対応。

信頼出来る皆さんです。



私は
赤坂動物病院のスタッフの皆さんに
感動した事があります♥️


ロシアワールドカップの
ロシアから帰国して
迎えに行った時
先生から頂きました♥️


「ママはロシアでお仕事頑張ってるから、ルルも頑張って応援しようね💕」と…






















可愛いでしょ😍💕

日本代表のユニフォーム着て
メッシもいて
サッカーボール持って…

スタッフの方々が
随分探して
見つけて下さったんです♥️

何と愛情溢れる
優しい皆さんでしょう♥️♥️♥️


ルルも
分かっているのか
「ママ、頑張って‼️僕も頑張るよ‼️」と
笑ってる様に 見えます🐶💕


この写真を頂き
私は
涙が出ました😭😭😭💦💦💦


スタッフの皆さん
本当に
本当に
ルルに沢山の愛情
有難うございます‼️
感謝しています‼️




人と人

人とペット

繋ぐのは  やはり

♥️愛情♥️と✨信頼✨です。




ルル♥️‼️
明後日  迎えに行くから
生きててね🐶😍♥️♥️♥️♥️♥️‼️