ルルを愛してくれた

ファンの皆さんには

意を決して

ご報告します。







ルルは

【扁平上皮癌(へんぺいじょうひがん)】です。






今年  5/26

顎がえぐれ

ご飯を食べなくなってしまい

病院に連れて行きました。





ルルの顔を見た先生の

リアクションで

只ならぬ容体だと

容易に想像出来ました。





「精密検査します。」





そして…

28日

迎えに行った私に先生が

「ルルちゃんは、扁平上皮癌です。」

「……………。」

「余命3ヶ月です。」

「……………(泣きました)」





目の前が真っ暗になり

体から血の気が引き

涙が止まりませんでした。




5/28に余命3ヶ月と宣告されてから

この8月で3ヶ月目。




ルルの命が終わるなんて

絶対に受け入れられない

受け入れたくない

絶対に嫌だ!





5/28から今日迄

自分がどの様にハードスケジュールをこなし

どの様に日々を過ごして来たか

記憶がないのです。





只ひたすら

感情を殺し

無になって

仕事に向かった。





ルルを思うと

涙が溢れ

崩れ落ちそうな程悲しいから

無になるしかなかった。





私がこんな仕事をしてるから…

私がもっと早く病院に連れて行ってれば…

誰かに頼む事も出来ず

私が忙しい仕事の合間に行くしかなく

この仕事を悔やんだ。





ルル

ごめんね!

ママのせいだね!

ママがこんな仕事をしていなければ…。






私  5/28から

ベッドで寝てません。

ルルの急変にも直ぐ気付ける様にと

直ぐ病院に連れて行ける様にと

ルルのいる

リビングのソファーで寝てます。





ファンの皆さんにお伝えする今日迄の

2ヶ月間

仕事する方々に悟られない様

明るく  元気に

振る舞うのが

苦しかったです。






ファンの皆さん

ルルの看病日記を

このblogで綴ろうと思います。

ルルへの愛と

哀しみを

私と共有して頂けますか?


宜しくお願いします。