鉄板焼屋【ishida.】で

三木谷さんが  開口一番

「ルミ子さんは 勝利の女神だ✨😄👍」

嬉しかった😆💕



昨夜の皆さんとの写真

撮っておけば良かった🤣💦

話に夢中になって

ステーキに夢中になって

それどころじゃなかった😂💦



三木谷会長

三浦スポーツダイレクター

吉田監督

三木谷会長の秘書

広報担当スタッフ…



8名で盛り上がったなぁ〜😆👍

三木谷会長と三浦スポーツダイレクターに挟まれて

私  まるで、ヴィッセル神戸のスタッフの様だった😄💦




しかも…

一般売りしておらず

スタッフの方々だけしか着れない

濃紺のポロシャツを

三木谷さんが  私に

プレゼント🎁して下さいました😆💕💕💕



これを着てれば

ピッチの中にも

クラブハウスにも

何処にでも

スルーパスで入れるんだって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶😆‼️

嬉しーい♥️♥️♥️

三木谷さん  有難うございます😍😘‼️
















台風も去って  

この  抜けるような  青空✨








サッカーが紡ぐ

幸せの輪🌈✨🌈✨🌈💫💫💫



三木谷さん

皆さん  本当に有難うございました♥️

仕事が許す限り

行きますよー😆⚽️⤴️⤴️⤴️‼️



何たって

✨勝利の女神✨ですから🤗