今日のTBSラジオ【たまむすび】

聞きましたか📻🤗?




約1年半振り  2度目の出演✌️

楽しかったなぁ〜😆










25分程の 生出演⤴️

足りないよぉー🤣💦💦💦



もっともっと 話していたかった😆⚽️💕













次回は

1年半後と言わず

イニエスタ

フェルナンド トーレスの話

しましょうよ😆⚽️👍












サッカーの見方を知らなかった人

サッカーの魅力に気付かない人



私の周りには

少しずつ

少しずつ

サッカーの虜に

なって来た人が  

増えて来た😘👍‼️











私も 微力ながら

サッカーの【感動】を

より多くの方に

伝えられる様

【サッカー夢先案内人】に

なれたら良いな💕




自称…だけどサ🤣💦





赤江さん
ピエール瀧さん

TBSラジオのスタッフの皆さん

有難うございました🤗‼️



楽しませて頂き
感謝しています♥️♥️♥️