6/14の初戦から


25日間


2018 FIFAロシア ワールドカップ🏆


昨夜 フランス優勝で


幕を閉じた✨✨✨


悔しい😭‼️


残念だ😭‼️


私はクロアチア🇭🇷を応援してたから


フランスの勝利は 讃えない💦


カンテ  ウンティティ以外好きじゃないから💦


ファンとはそう言うもの😂👍


でも、素晴らしい闘いだった⚽️‼️





25日間


濃密だった⚽️💓‼️


壮絶だった⚽️💓‼️


感動した⚽️💓‼️


又、沢山の事を  学んだ✨✨✨





64試合が


頭の中  ぐるぐる回ってて


まだ暫くは


平常に戻れなさそうだ🤣💦


1プレー  1プレー


ゆっくり思い出して


感慨にふけるのも


又  楽し😘✌️





大会 MVPはモドリッチ🎖

世界中のサッカーファンが納得

誰も異存はないだろう👍

嬉しかった💓

本当に  良い選手だ‼️

又、リーガ  バルサvs.レアル

クラシコで会おうね⤴️




最優秀GKは

ベルギー🇧🇪の  クルトワ🎖

納得の受賞だ‼️

特に  ブラジル🇧🇷戦の

スーパーセーブは凄かった👍👍👍

そのクルトワがレアルに移籍…との噂💦

参ったなぁ〜💦




イヤイヤ🤣

まだまだ🤣

書きたい事があり過ぎて…😆⤴️⤴️⤴️

今日はこの位にして

又、書こう📝🤗⤴️




32ヶ国の選手達‼️

本当にお疲れ様でした😆‼️‼️‼️

感動をありがとう😘♥️♥️



日本代表選手達も

本当に  本当に

お疲れ様でした😆‼️‼️‼️

大きな 大きな収穫があった

大会だったと思う✨👍

感動をありがとう♥️♥️♥️




もう〜4年後のカタール大会に向けて

始動だー😆⤴️⤴️⤴️



大会に関わった全ての人
本当に素晴らしい感動を
ありがとう⚽️♥️⚽️♥️‼️‼️‼️


皆さんはどうでしたか?



いゃ〜ぁ、本当に
サッカーは
最高だーーーーーー😆♥️♥️♥️‼️