闘いを終えた


日本代表🇯🇵


お帰りなさい🤗❣️


「きよきよしい、顔でした」
(本田選手が、清々しい…を、きよきよしい  と言ったんですよ(爆笑)🤣💦日本代表選手ともなれば、未来ある子供達にも大きな影響を与えるから、人として、色んな事勉強しましょうね🤣💦)









長谷部キャプテンが


代表引退を発表😥


数々の重圧に耐えながら


チームを良くまとめてくれました👍


本当に  お疲れ様でした😍‼️





私がずっと推していた


昌子選手のコメントにも


感動しました💕


「頼むから、骨が折れても良いから、届いてくれーと思いました。目の前でベスト8の夢が崩れたんですから。も〜何が何だか分かりませんでした」


ベルギーに逆転ゴールを許した時の事です💦


あれは、是非  再放送を観て頂きたい🖥


昌子選手1人の責任ではない‼️
彼は、約50mを全力疾走で
シャドリを止める努力をした‼️


その前に止めるチャンスがあったのだ💦
シャドリの逆転ゴールの起点となったのはデブライネだ⤴️
ドリブルで長い距離を持ち上がったデブライネのシュートコースにいた 16番  山口蛍選手が、何故、コースを消すべくスライディングでも、イエロー覚悟でも止めなかった💦💦💦‼️
ボールウォッチャーになって、プレスにも行かず、何のプレッシャーもなくパスを出させてしまった💦
後半途中から投入されたフレッシュな選手が、フルタイム走って来た苦しい仲間を助けないでどうする💦


私は、再放送を観る度悔しくてならない💦
(山口選手を批判してる訳ではない。誤解しないで頂きたい)


チームプレーの素晴らしさと同時に
難しさを感じた1プレーであった🤭


➰➰➰


1勝  1敗  1分でも

日本中に与えてくれた感動は

全勝だよ😍♥️⚽️👍‼️‼️‼️


➰➰➰


さあ‼️
今夜からいよいよ  準々決勝だ🤗⚽️

ウルグアイ🇺🇾vs.フランス🇫🇷
(ウルグアイ勝ってくれー😆‼️スアレス頑張れー💕‼️)

ベルギー🇧🇪vs.ブラジル🇧🇷
(ベルギー勝ってくれー😆‼️クルトワのスーパーセーブ期待してるよ)



➰➰➰


今夜もどんな感動ドラマがあるか♥️
楽しみだ😍⚽️‼️

残り8試合
皆さんも  思いっきり堪能しましょう⚽️⚽️⚽️