日本vs.ポーランド戦で

私が感動した事♥️❣️

誰も感じてないかも知れない

私だけが感動したのかも知れない

彼の心中を思うと

涙が出る💧

それは…

ポーランドの絶対的  エース⭐️
バイエルンの  点取り屋⭐️

レバンドフスキ   29歳だ💗❣️

2戦目にして早くも  GL敗退が決まった💦

なのに…

このエースは

全試合  スタメン  フル出場⤴️⤴️⤴️‼️

日本戦にも出場した👍‼️

私は

このレバンドフスキの責任感

メンタルの強さとしなやかさ

プロ根性

真面目で勤勉な  人柄

本当に  感動した♥️♥️♥️


腐る事もなく

黙々と  直向きに

自分のやるべき仕事をしてた✨


どんなに頑張ったって勝ち上がれない💦

どれだけ悔しいか😖

どれだけ悲しいか😭

自分がどんなに頑張ったって

チームを救えない😓

そんな状況下で

あれだけの仕事をするレバンドフスキに

私は  心から拍手を送った❣️


「俺が出たって、どうせ敗退なんだから出ねーよ」と言う選手もいるかも知れない😓

エースだからこそ

母国の期待を背負ってるからこそ

ポーランドの為に

チームの為に

心ズタズタになりながらも

ピッチに立ち続けたレバンドフスキ❣️

「疲労してるから」⁉️

甘い‼️

彼の心の疲弊に比べたら‼️


勝つ事も  感動を呼ぶ

しかし

負けても  感動を与えてくれる♥️

それが

サッカーであり

ワールドカップだ⚽️🏆







フジテレビの皆さん‼️
本当に  本当に
お疲れ様でした😆‼️












私をサポーターズに起用して下さって

有難うございました♥️♥️♥️❣️






局長からご褒美😆‼️






でも  まだまだ
7/1と2日の生放送があります🖥

私の密着📹
編集大変ですね😅💦💦💦

皆さん‼️
絶対  観てね😘




さぁ‼️

ベルギー🇧🇪との大一番
楽しみだ😘👍‼️





勝つ事は勿論  大事‼️

勝負の世界だからね🤗

でも…

敗戦から学ぶ事も  沢山ある✨

むしろ

敗戦から学ぶ事の方が多い⤴️

そして

それを克服し  乗り越えれば

更に選手としても

人としても

成長する⭐️⭐️⭐️⤴️⤴️⤴️



頑張ろう  日本代表🇯🇵♥️♥️♥️



お疲れ様でした  フジテレビさん‼️

そして
レバンドフスキ❣️❣️❣️