記者会見場で答えてる

メッシを見るのは

2回目かもしれない😅✌️

『楽天』の記者発表

そして  一昨日。

メッシが会見で語るなんて

超  珍しい🤣‼️

「MIXゾーンは素通りして良いから、会見には出て下さい」と、FIFAに言われたのかな😃

そりゃそうだよね🤗

窮地に追い込まれたアルゼンチンを

キャプテン  メッシが救ったのだから🌈🌈🌈




出て来たよーーー😆💓❣️❣️❣️

アルゼンチン🇦🇷チーム

連なって😆⤴️



バネガが

リビアが

イグアインが

ロホが

アグエロが

ディバラが



カッコいいー😆👍👍👍❣️❣️❣️



そして…

そして…

最後に

メッシーーーーーーー😆💓💓💓❣️❣️❣️



所が

各国メディアがマイクを向けても

足早でスルーして行くではないか🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️



参った💦

メディアの人達もなす術なく

素通りするメッシを

見送るだけ…💦



私は 恥も外聞もかなぐり捨てて

追い掛けた🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨💨

一言だけでも  声掛けよう🤗♥️


ダッシュ💨💨💨


何とかメッシに追い付き


も〜、出口にいたメッシに向かって


「メッシーー❣️メッシーー❣️」


と名を呼んだ🤗♥️‼️






すると、どうでしょう😆‼️


ハタと立ち止まり


振り返り


私達の方へ


引き返してくれたのだ🤣💓💓💓👍👍👍❣️


信じられる🤣⁉️⁉️⁉️


私の声を  姿を


覚えててくれたのかしら🤣


そんな訳ないよね🤪💦


そんな事は どうでも良い✌️


メッシが各国メディアのインタビューに


丁寧に 答えてくれたのだ😘💓❣️


私は、1番前に陣取って


メッシと30センチの距離だよー


話しを  顔を


只ただ  見ていました💓


そして…


一瞬だけど


私と目が合い  5秒位かな


見てくれたよ🤗♥️❣️


「楽天の時の彼女かな?」と


すこ〜し気付いてくれたかな…と


思いたい😅…けど、そんな訳ないよね💦


私の勘違いだ🤪💦








揉みくちゃになりながら

それでも諦めず

「メッシ‼️メッシ‼️」と

私が声を掛けたから

インタビューが取れた👍

嫌、そうじゃないだろうけど

確かにメッシは

もう出口ドアに向かってたからね💦

私も少しは貢献出来たかな🤗

各国メディアに  感謝して貰いたいな😜✌️




MIXゾーンの模様は

フジテレビで放送される…

おそらく😅👍




皆がバスに乗り込むのも

サンパオリが降りて来て
私の3メートル位の所で
誰かと話してたのも

どなたか偉い方も降りて来て
私の側に来て
頭を撫でてくれた
「何処かで見た顔だなぁ〜」
と調べたら
アルゼンチンサッカー協会の
会長だった🤣‼️‼️‼️




選手達を乗せたバスは

ゆっくり スタジアムを後にした

姿が見えなくなる迄

手を振った🖐🖐🖐

「有難う♥️おめでとう♥️」と❣️












有難う

サンクトペテルブルクスタジアム🏟❣️


さぁ‼️

いよいよ  ヴォルゴグラードへ行くぞー🏃‍♀️✈️





天も

アルゼンチン🇦🇷に

一縷の望みを与えてくれた💫




白とブルー

アルゼンチン🇦🇷カラーに染めて







日本代表🇯🇵にも

力を‼️

勝利を‼️



頑張れ日本代表🇯🇵‼️



全身全霊で応援するよ📣📣📣♥️♥️♥️‼️‼️‼️