今、モスクワ 

早朝5時半です☀️

昨日のロケ1日目は…






本大会ロシアワールドカップの

公式マスコット

『ザビワカ君』と✌️❣️


ザビワカの意味…

分かりますか?

『点を獲る人』

と言う意味だそうです🤗👍








世界中  各国メディアの拠点となる

【IBC】マスターコントロールルーム🖥

私達が観ている  国際映像は

此処から  配信されるのです😆⤴️

感激😆♥️♥️♥️


このシステム

私も欲しーい🤣‼️





スタッフの皆さん  有難う‼️

皆さんの努力のお陰で

遠い日本でも

ワールドカップを観る事が出来ます😘



そして…

GL敗退が決まってしまった

ポーランドのスタッフの方に

インタビュー出来ました😆

この模様は  フジテレビで🤗🖥⤴️

28日対戦する

日本代表🇯🇵vs.ポーランド🇵🇱の意気込みも

伺いました👍

私からお願いしておきました⤴️

「良い試合をして、最後は日本に勝ち点3」を‼️

😆😆😆♥️⚽️‼️





そして…そして…

このブースも😆♥️‼️








私の愛する

アルゼンチーナ🇦🇷♥️😍‼️

アポは取ってなかったのに

記者の方が快く

インタビューをOKして下さいました😆‼️

私のネイルアート見せて

「メッシを愛し、アルゼンチンを応援してます」



この模様もフジテレビで🖥







さぁ‼️

いよいよ  

アルゼンチン🇦🇷vs.ナイジェリア🇳🇬戦が行われる

サンクトペテルブルクへ✈️⤴️⤴️⤴️



朝の6時なのに

空港は凄い人  人  人😆💦💦💦‼️




では、行って来まーす😘⚽️♥️🇦🇷‼️‼️‼️