日本代表🇯🇵

良く頑張った😆👍

勝てなかったのは悔しいけど

良くドローに持ち込んだ🤣👍




只一つ  本音を言うと

川島選手

あれはパンチングじゃなく

キャッチだと思うよ💦

キャッチ出来る時間は

十分あったんだし

マネが詰めてるのも

ちゃんと視野に入れてないと…ね💦

ああ言うミスは命取りだ💦

でも…

原口選手が

「自分のクリアが中途半端で失点に絡んでしまったので、反省してる」

と語った💦

これが大事なんだ‼️

自分のミスをちゃんと反省し

次はしない様に改善する‼️

チームプレーとは

組織とは

社会とは  そう言う事だ‼️






私  一押しの乾選手

やってくれました🥅⚽️😆👍

DF2人を交わした長友選手との連携から

乾選手のボールコントロールの上手さ

得意な角度からの

あのコースしかない…

と言うシュート⚽️⤴️

美しいゴールだった😆👍

素晴らしかった‼️






柴崎選手も良かったねー😆👍

相手のパスコースを消すポジショニング

危険な所には

何時も柴崎がカバーに行く⤴️

攻守に渡って

クレバーな仕事をしてくれた👍






私の好きな

昌子選手も

スピードのあるニアンを

良く止めてくれた👍






3度程あった決定的なチャンスを

活かし切れなかった悔しさは残るけど

同点に追いつく粘り強さに

日本代表🇯🇵の成長を感じた👍






本田選手のゴール

あそこに詰めてた本田選手も良かったが

何と言っても

乾選手のパスが素晴らしかった👍‼️

GKの動きを見て

取れない角度とスピードで

冷静に正確なアシストをしてくれた⤴️

乾選手の

1ゴール  1アシスト

2得点に絡む貢献‼️

私は嬉しいよ😆♥️❣️






日本代表🇯🇵

やれば出来るんだよー😆👍👍👍‼️

頼もしく感じたよー🤗



細かい課題は

まだまだあるけど

28日の運命を決める

ポーランド🇵🇱戦

自信を持って

ニュートラルな気持ちで

謙虚さを忘れず

全員が献身的に

闘って欲しい😆⚽️♥️‼️




中3日でコンディションを整え

必ず勝とう👊👊👊‼️‼️‼️









皆の輝く姿を観に

ロシアに行くよー🏃‍♀️✈️⤴️⤴️⤴️‼️




頑張れ♥️‼️

日本代表🇯🇵♥️‼️