今  又  再放送を観てます😆🖥⤴️


日本代表🇯🇵
魂のこもった
素晴らしい闘いでした‼️


本当に‼️
本当に‼️


おめでとう㊗️🎉🎊♥️‼️


何から書いたら良いか
書きたい事があり過ぎて😆👍





立ち上がり3分で
サンチェス  1発レッド
PK獲得⤴️

これが大きかった👍👍👍

DFからのロングボールに
右足アウトでダイレクトに大迫にボールを供給した、香川選手の技術、判断、素晴らしかった👍

3人のDFを引き付けシュートを打った大迫のこぼれ球に飛び込んだ香川選手⤴️
左の乾選手?だったかな、パスを選択せず、自らシュートを選択した‼️

この1プレーが大きいのだ👍

相手DFのブロックが整う前に仕掛けた⚽️

相手を慌てさせた💦



私は、これを香川選手にやって欲しかった💓
ずっと そう思って来た😘
(私の愛あるアドバイスが効いたとは思わないけど、嬉しかった)


PKも
オスピナの体重移動を確認し
冷静に逆を突いた⚽️👍

落ち着いてた
素晴らしい‼️



柴崎選手のコースを消す動き

乾選手のドリブルでの仕掛け

原口選手の運動量

大迫選手の攻守に渡っての貢献

昌子選手のカバーリング

長友選手の走力…



書き切れない😆‼️



只一つ💦

長谷部選手が与えたFK…
あれは、ファルカオの賢さだ💦
ワールドクラスの選手達はしたたかに
あれをやって来る💦

気をつけよう🤣

キンテロの技ありキックは素晴らしいが
川島選手は
ポジショニングも 反応も 対処も
良くなかったと私は思う💦

右に寄り過ぎてたし
あれは 両手でキャッチではなく
左手1本で掻き出さないと⤴️
反応も 体の使い方も 良くなかった💦

今後
更に強豪国との対戦になると
GKのスーパーセーブが
重要になって来る‼️



とにかく‼️
ハメスがスタメンじゃなかった事
数的優位だった事

日本に追い風が吹いたね😆👍‼️

本当に 最後迄
集中力を切らさず
闘ったね😘♥️‼️‼️‼️
素晴らしかった👍‼️‼️‼️



只、この勝利は
もう 忘れよう🤗
ニュートラルな状態でやって欲しい👍



次戦は  セネガルだ💦
ポーランド🇵🇱vs.セネガル🇸🇳も
勿論観たが
相当  強い‼️‼️‼️

もっと 奔放に おおざっぱなチームかなと思いきや…
イャー、めちゃくちゃ強い🤣💦

組織化されてて
戦術もしっかりたて
それがきちんと選手達に落とし込まれてて
全員が遂行し
攻守の切り替えも早く
かなりヤバい😩💦💦💦

マネのスピードは勿論
5番のゲイエ〜要注意💢




セネガルが、ポーランド🇵🇱のレバンドフスキを封じ込めた様に
今度は日本がセネガルのエースを封じ込めてくれ⭕️⭕️⭕️





日本代表の皆んな‼️
次戦はかなり手強いよ🈲🈲🈲
走力  フィジカルでは勝てないから
頭…頭脳と団結力で頑張ろう‼️‼️‼️




さぁー‼️
段々  サッカーの魅力  面白さ  感動⚽️‼️
ようやくワールドカップらしくなって来たぞー😆👍👍👍‼️‼️‼️




頑張れ 日本代表🇯🇵♥️⚽️♥️⚽️♥️⚽️‼️

愛してるよ  日本代表🇯🇵😘♥️😘♥️‼️