皆さーん‼️

お早うございます😄

昨夜の初戦

ロシア🇷🇺vs.サウジアラビア🇸🇦

観ましたかぁ🤗

いきなり 大波乱でしたね😆‼️

5-0 でロシア大勝‼️

勝ち点 3で    得失点➕5‼️

Aグループ  1位通過も

夢ではない😆👍

これで  ウルグアイとエジプトが

プレッシャーになる😅💦

イャー‼️

FIFAランク  70位のロシアが

いきなり5ゴール🥅⚽️

だから  サッカーは面白い🤣

何が起こるか分からない🤣💦





さて‼️   今日の私は…

夕方から  真夜中迄

フジテレビに生出演しますよー🤗🖥⤴️







今日  6/15

17:00からの『プライムニュース イブニング』
に生出演🖥


19:57〜20:40の『2018 FIFAワールドカップロシア  エジプト🇪🇬vs.ウルグアイ🇺🇾  まもなくキックオフ』に生出演🖥


『エジプト🇪🇬vs.ウルグアイ🇺🇾』戦をフジテレビで観て


23:10〜24:02『2018  FIFAワールドカップロシア  
デイリーハイライト』に生出演🖥




そして
モロッコ🇲🇦vs.イラン🇮🇷戦を
フジテレビ内で観て



急いで帰宅し🚗💨💨💨

スペイン🇪🇸vs.ポルトガル🇵🇹戦を

観まーす😆🖥👍




明日のスケジューリングが大変だ🤣🤣🤣💦

私のアルゼンチン🇦🇷vs.アイスランド🇮🇸

絶対観るから

フジテレビに早く入らないと…な😆⤴️⤴️⤴️









皆さーん‼️

ズラーッと書いたけど

私の生出演

分かりましたかぁ🤗

何せ

フジテレビで生中継する試合には

全部  生出演する…

と言う事です😘🖥‼️




今日も  波乱があるのかな🤣⚽️💦

皆さーん‼️

4年に1度の  ワールドカップ⚽️

感動したい人

観なきゃ損しますよー😜💦💦💦



じゃ、夕方  テレビで会いましょう😘🖥‼️